2013年08月13日

婚約指輪のオススメをネットで調べた


婚約指輪についてネットでいろいろ調べてみてわかったこと。



@女性はやはり指輪がほしい、でも今のご時勢になかなか言い出せない
Aダイヤがほしい。大きければ大きいほど良い
B素敵なプロポーズと一緒に渡してほしい。



Cネットだと20万でわりと大きいダイヤの指輪が買える
D鑑定書付きでへたな店で買うより信頼できる。
E店で見るよりじっくり検討できる。



Fネットのほうが安いけど、彼女の好みがわからないし物を見てないから不安
Gサイズがわからないから、プレゼントした時にはいらなかったらどうしよう。



というさまざまな意見、口コミがありました。



私の場合はサイズはラッキーなことにファッションジュエリー店で過去に測ったのを覚えていたので大丈夫でした。



いろいろWEBサイトを見て、最終的にこちらのサイトで検討しました。



カデンシアBRILLIANCE+というところです。




サイズの直しは無料だし、実物も見ることが出来ました



お店で購入するような感覚でしたので、奥さんには「webで探してお店で相談して決めたセミオーダーだよ」と言っています。



電話や店舗での感じも押し売りぽくあく非常に好感が持てましたし、品質もいいので、口コミも良かったです。



次は、選んだお店とのやりとりを紹介していこうと思います。


posted by 婚約指輪 at 10:15| Comment(0) | 婚約指輪の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。