2013年08月25日

新宿で婚約指輪を店舗にて確認。



 東京、新宿は高島屋のお店に予約を入れて、婚約指輪を見た時のこと。



 カデンシアというお店。



 webで予約をして、店舗で実際にサンプルを見ることができるとのこと。



 高島屋に入っているんだけれども、伊勢丹で働いている友人に、カデンシアについて聞いてみたら、結構人気があるらしいとのこと。ちゃんとした格好で行ったほうがいいよと聞いていたから、シャツで行ったけどよかった。いつものアメカジ系だと入りにくい感じでした。



 エンゲージリングは、彼女にはシンプルなデザインが似合いそうなので、ストレートと、Vラインのものをサイトの備考欄に書いてお店にサンプルを取り寄せてもらいました。



 婚約指輪のデザイン情報↓

http://matome.naver.jp/odai/2132140597982889501



 私についた販売員さんが良かったのかもしれないけど、重圧な営業は全くなく、ネットで見ていた透明度や色について、いろいろ見せてくれながら教えてくれました。



 店舗とWEBではラインナップが違うとのこと。



 WEBは割安な価格設定だからだろうか。



 同じ価格帯でも、ダイヤの大きさが違います。



 それと、WEBの商品はWEBでしか買えないようなので、その時に決めなくてよく、家に帰ってからゆっくり考えることが出来ました。



カデンシア↓






 横浜の高島屋でも見ることができるようです。



 後日、別のWEBサイトの店舗の商品を見に行ったので、そこについて次回ご紹介します。


posted by 婚約指輪 at 17:48| Comment(0) | 婚約指輪の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。