2013年09月18日

BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)で買った婚約指輪



 婚約指輪をweb通販で注文しました。(見に行ったときに、注文はwebでお願いと言われている)



 1週間〜10日くらいで、佐川急便で配送された記憶です。



 ついに買ってしまった。。。と浸りました。



 リング、リングケースと、鑑定書がついてきました。
01brilliance+鑑定書.JPG








 リングケースは、ブランド名がなく、どこで買ったのかわからない感じです。



 奥さんには、「ネット販売だけどお店に行ってセミオーダーした」と言っています。



 隠すわけじゃないですけど、実際にブランド志向の人もいますから。あせあせ(飛び散る汗)



 でも、私はその代りに、結婚指輪は、老舗のミキモトにしましたよ。



 渡した時は、ポケットからだして指につけてあげました。



 指のサイズは思いのほかゆるくて、ちょっとお直しが必要と思ったけれど、サイズが小さくて入らないよりましか(笑)と思いました。









 web通販と言えど実店舗もあるしお直しも無料だから実際はいいお店で買えたかなと思っています。2年たったけれどお直しはしていないですが。
01ブリリアンスプラス婚約指輪.JPG






01ブリリアンスプラス婚約指輪おススメ02.JPG






 こっそり撮ってみました。なかなかきれいじゃないですか?



 購入後、良い品質で良かったとホッとした記憶です。



 前に、誕生石をリングの裏に入れてくれるキャンペーンをやっていたようで、私が購入した時は終わっていたのですが、聞いてみたら快く入れてくれたし、もちろん文字入れも無料でした。



 デザインも、ダイヤの大きさも、奥さんは気にいってくれていて、細かなリング裏の細工や文字入れもあるので、通販なんて思っていないでしょう。



 形はソリティアという1つ石用のVラインを選びました。ダイヤが存在感がキワだちます。
リングの種類.JPG



 リングの一覧からの検索は⇒こちら



 ダイヤが大きくリングもしっかりしていて、私も本当に満足です。






---まとめ---



 私は、インターネットの口コミが比較的良い、カデンシアとBRILLIANCE+を比べて、ブリリンスプラスで購入することにしましたが、どちらも実店舗?の店員さん??が相談しやくす、満足度の高い良いお店でした。



 (※実店舗で実物を見ることができるが、)WEBでしか注文ができないので、ショウウインドウがあるお店より、ゆっくり時間をかけて見ることが出来るところもプレッシャーが無くて非常に良いと思います。



 以上、私の婚約指輪を選んだ体験談をご覧いただきありがとうございました。




公式サイトは↓







posted by 婚約指輪 at 16:26| Comment(0) | 婚約指輪の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。